ブログ

ブログ

2017.07.27
車のイモビライザーが故障

川崎市・横浜市でカギに関するお悩みは「カギの救急車川崎店」にお任せください。
24時間対応、出張修理や製作などお客様のお手を煩わせる心配がありません。

本日は当店のある川崎市川崎区で修理にきています。
車のイモビライザーが故障してしまったとのことでした。当店は家のカギはもちろんですがこういった車の特殊キーなどの対応も行っております。専門的な知識を必要とするので対応していない修理業者も多いのですが、当店にお任せいただければ安心です。

一昔前まではイモビライザーといってもなんのことか知らない人も多く認知度も低いものでしたが、今ではイモビライザー対応の車種も増え当たり前になりつつあります。一番困るのは故障してしまったインロックの時に対応してくれる業者が少ないことでしょう。

当店を利用しているお客様からは家のカギはもちろん防犯などの対策、車のイモビライザーなどになんでも対応してくれるので助かるといった嬉しい声をいただきます。

一部にしか対応できないと秘密厳守で信頼できる業者におまかせしたい内容でも、毎回違う業者を探して見積もりや依頼をお願いしないといけないので非常に手間もかかりますよね。カギに関する故障はひとまず当店にご相談くださいね。


PAGE TOP