ブログ

ブログ

2017.05.26
シャッターの鍵開け

24時間いつでもおまかせください。
鍵や防犯の専門家「鍵の救急車川崎店」です。

本日は横浜市と川崎区のちょうど境目に位置する幸区にきています。
昔ながらの街並みと駅近くには市場があるなど他の市とはまた雰囲気が異なる場所だなと常々思っております。幸区の市場でお昼を食べることもあるのですが、何と言っても値段が安い!ランチに1000円なんてとてもじゃないけど・・・。でも美味しいものを食べたい時にこの市場がおすすめです。

さて本日のお客様は市場近くの個人店で、シャッターのカギが壊れてしまい、開かなくなった倉庫をなんとかしてほしいというもの。物置代わりに使っているガレージのようなものです。普段は使うこともめったにないので、急遽使いたいと思った時に焦る人もいるでしょう。倉庫の鍵開けをしながらご依頼者のお祖母様とお話をしました。

なんでも娘様が結婚するようで先祖からの大切な品を渡したいのだとか。その大切な品が倉庫に入っているとなればなんとしてでも解決させないといけませんよね。2時間程度時間はかかりましたが無事解錠もできたので良かったです。

カギの救急車は開かなくなった鍵開けも、カギの製作も行っていますので、
御用の際はお電話くださいね。


PAGE TOP