ブログ

ブログ

2017.03.10
防犯面の強化

特殊合鍵の作製から、防犯目的のご自宅の鍵の施工はもちろん、
扉周りやドアノブの修理も承っております「カギの救急車」川崎店です。

今回は横浜市の鶴見区まで修理に出ています。
この辺は戸建ての住居も多く、今回のご依頼は子どもへ家を贈与しようとしているご両親からのお問い合せでした。外観も手入れされておりキレイなのですが、築35年という古い物件なのを気にされていて、防犯面の強化を依頼していただきました。

どんな防犯ができるのかどうか、まずはご自宅を拝見しチェックした上で見積もりを出します。ご納得いただけるように説明した上で、防犯対策を行うかどうかを決めています。
具体的にこうしてくださいといった依頼も多いのですが、
こんな場合どうしたらいいの?といった問い合わせも多く、
その場合は一から説明させていただきます。

防犯ガラスと、カメラ、非接触キーなどをご提案し実際に施行させていただきました。
その後、子どもさんへ無事に家を引き渡すことができましたとご報告があり、
この仕事のやりがいを実感する場面でもあるのです。
すてきなご両親に恵まれて羨ましい限りです。

カギだけでなく、各種防犯対策でもなんでも私たちにお任せくださいね。


PAGE TOP