ブログ

ブログ

2017.03.02
お引越しシーズンならではのカギ開け

カギに関する緊急のお悩みならお任せ、カギの救急車川崎店です。

だんだんと季節も変わり暖かい日が増えてきましたね。朝・夜の寒暖差に風邪をひかないように十分に注意しながら本日もカギ開けに伺いました。スタッフで風邪をひいているものが伺うと迷惑になってしまうので、こういった仕事は健康が第一なのです。

今回は、お引越しシーズンならではのカギ開けでした。
川崎市内にお引越しのお客様で、引越しでバタバタしていて、家の鍵を紛失してしまったとのこと。こういったトラブルってとても多いんです。しかも賃貸の場合、カギの紛失はマンションの管理組合に報告しないといけないしカギの交換なども出てきます。

今回の場合、引越し先のカギをダンボールにしまいこんでしまい引越し業者と一緒に新居に向かったけど、カギも見つからず開かないというもの。
何となくの記憶ですし、カギが見つかるまではひやひやするものです。

引越し業者も待ってはくれないので、至急カギの救急車を呼んで開け、片付けしていたらダンボールの中からカギが見つかったそうです。
今回は万事休すですが、本当に見つからないと大変なことになってしまいますよね。

緊急のカギ開けなどの対応もお気軽にご相談ください。


PAGE TOP