ブログ

ブログ

2017.02.25
防犯カメラの導入

特殊合鍵の作製から、防犯目的のご自宅の鍵の施工はもちろん、
扉周りやドアノブの修理も承っております「カギの救急車」です。

今日はマンションのオーナー様よりご依頼を頂き、
マンションの駐車場のいたずら対策の防犯面のご提案に伺いました。

車のいたずらや自転車の盗難など住民のマナーが悪く何とか防ぐことが出来ないか
と言った相談は定期的にあるのですが今回はお話を伺った上で
「防犯カメラ」をご紹介し、導入させて頂きました。

「防犯カメラ」を導入することで監視されているという気持ちが生まれ、
車のいたずらや自転車などのいたずらの防止に繋がるのです。
中にはゴミ出しのマナー向上に繋がったという嬉しい意見も。

万が一の時も録画を再生することで検挙に繋がるケースも多く、二次災害防止にも繋がります。今は遠隔地から複数管理できる「防犯カメラ」も出ており効率を上げることに繋がるケースもあるのです。

「防犯カメラ」を導入する目的は人それぞれですがどこに設置することでより効率が良くなるのかも合わせてご紹介しています。今までどんな事例があるのかについてもきちんと説明させていただきますのでご安心くださいね。「カギの救急車」はこういった防犯上の対策もお手伝い致します。


PAGE TOP