ブログ

ブログ

2017.02.20
間もなく「多摩川リバーサイド駅伝in川崎」

特殊合鍵の作製・防犯目的のご自宅の鍵の施工ならすべて
「カギの救急車」川崎店におまかせください。

来月にせまった「多摩川リバーサイド駅伝in川崎」に向けて川崎市を走っているランナーの方を良く見かけます。子どもから大人まで幅広い世代で楽しめるイベントとして知られています。とても活気があるので来たことがない人は是非。

最近、戸建ての家でも電気錠を付けたいといった希望の電話があります。
今日も川崎市の幸区にある築10年以上は経過している戸建てのお家に行ってきました。
電気錠はカギを差し込んであけるタイプではなく、リモコンやカードキーを利用して電動でカギを開けて開錠出来るものでマンションでは多いタイプです。
戸建てに多い鍵穴式は複製されにくい特徴もありますが、紛失した時にカギの穴から交換しないといけないデメリットも。
それに対し電気錠は新しいカギを発行し登録するだけでそのまま使うことが出来るのもメリットの一つ。紛失したカギは使えなくなるので心配もありません。

「カギの救急車」ならこのような一見工事や付替えが難しいカギの変更も、手軽に行うことが出来るので防犯を意識したカギの相談ならいつでも気軽にお問合わせくださいね。


PAGE TOP