ブログ

ブログ

2017.11.27
自宅の鍵を紛失してしまい家に入れないのですぐに対応して欲しい!

いつもご利用いただきましてありがとうございます。
合鍵や防犯に関することならなんでもお任せください!「カギの救急車 川崎店」です。

11月も最終週になり一段と冷え込みが強くなりましたね。つい先日まで紅葉の話をしていたのに「雪が降るかも!?」なんて話を聞くと冬の訪れを感じるこの頃です。マスクをしている人も増えましたので、インフルエンザの対策もしっかりと行いたいものですね。

本日は同じ川崎市内の高津区に来ております。
自宅の鍵を紛失してしまい家に入れないのですぐに対応して欲しい!というご依頼です。
買い物の帰りにいざ家に入ろうとしたら鍵がない!なんて経験をしたことがある人も多いのではないでしょうか。生鮮食品などもあるし、この後やらなくてはいけないこともたくさんあるのに…なんて慌ててしまう前に当店にまずはお電話ください。困っているお客様の力になるのが当店の仕事ですので、できる限り迅速に対応させていただきます。

特にこれから年の瀬になるとついうっかり…なんてこともあるはずです。
そういった時にすぐに頼れる場所があると安心ですよね。
忙しい季節だからこそ何かお役に立てることがあればいつでもご相談ください。
24時間いつでも対応致します。


PAGE TOP