ブログ

ブログ

2017.10.30
多摩区にて合鍵作成

合鍵製作も行っております!1998年より地元に特化したカギの専門店として、
多くの方々よりもご愛用いただいている実績もお墨付き「カギの救急車」です。

本日は川崎市の多摩区までご依頼を受けて訪れております。
「ピクニックタウン多摩区」を市のコンセプトにしているだけあり、市内のいたるところでピクニックができるような自然も多く、ファミリー連れからの人気も高い市になります。
「藤子・F・不二雄ミュージアム」や「かわさき宙と緑の科学館」などもあり、見どころもたくさんあります。多摩区にあえて引越しをする人も多いぐらい環境のいい区です。

そんな多摩区のご依頼は「合鍵の作製」です。
彼女と同棲することになり合鍵を余分に作っておきたいとのことです。
生活のスタイルが変わればカギの必要数も変わりますよね。仕事が忙しく店舗に行きたくてもなかなか時間が取れない場合は、当店のような出張対応する合鍵作製が便利です。
依頼を受けて作製しそれをご自宅にご持参致します。

合鍵の作製を検討している方や疑問点などがございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。もともとのカギを無くしてしまうと、後々大変なことになります。事前の予備作製がとても重要です。


PAGE TOP