ブログ

ブログ

2017.09.25
イモビライザーキーの修理

カギの救急車、川崎店です。
1998年より続く防犯・鍵の専門店として地元の方々より多くご利用いただいております。
川崎区・幸区・高津区・多摩区・中原区・宮前区・麻生区などの地域に対応しています。

9月も最終週に入りましたね。道端の草木から鈴虫の声が聞こえ、秋の訪れを知らせているようです。仕事帰りにスーパーに寄ったら松茸が販売していて、思わず買おうかどうか悩んでしまいました。やっぱり国産の松茸は格別ですよね。

本日は近くの会社にセコムの取次業務に来ております。
防犯対策といえばやっぱりセコムですよね。セキュリティに絶対の自信があり当店がさまざまなお家に伺う時もセコムを利用している方がダントツ多いです。町中でもセコムの車や服を来たスタッフを見かけますし知名度の高さは重要ですね。
なんでも業界NO1というのですからさすがです。

取次業務も早々に終了し、次にお伺いしたのはイモビライザーキーの修理です。
意外と知られていませんが、当店ではこういった車のキーの修理も行っています。しかも即日対応なのでお客様からはとても喜んでいただけます。

鍵に関することならなんでもお任せください。スペアキーの作製はもちろん、バイク、ロッカー、金庫なども柔軟に対応致します。


PAGE TOP