ブログ

ブログ

2017.09.10
子供部屋にカギ

いつもご愛願いただきありがとうございます。カギの救急車、川崎店です。当店では横浜市や川崎市の防犯対策など、ご希望とあればなんでもお手伝い致します。誰でも安心してお任せいただけるように親切・丁寧な対応が自慢です。「こんなこともお願いできるの?」そんな質問も歓迎致します。

本日は横浜市の青葉区まで出張しております。
青葉区はたまプラーザ駅やあざみ野、青葉台などの駅があり閑静な住宅街も多く素敵な街です。そんな青葉区には「こどもの国」があり週末になると多くの子供たちで賑わいます。遊具や広場はもちろんアウトドアや牧場などもあり、通年通して遊べる場所なのです。青葉区に立ち寄る際は是非こどもの国に訪れてみてくださいね。東京の町田市からもすぐの場所にあります。

そんな青葉区の今回のご依頼は子供部屋にカギを取り付けて欲しいというもの。子どもも大きくなってきたのでプライベート空間を作ってあげたいという親御さんの思いなのでしょう。カギのタイプなども予め指定がありましたので、お時間に伺いカギの取り付けを行ないました。時間にして30分~1時間程度の作業です。

防犯以外の目的によるカギの取り付けも行っておりますので、いつでもお気軽にご相談くださいね。


PAGE TOP