ブログ

ブログ

2017.08.27
本日は川崎市の宮前区に来ております。

こんにちは、カギの救急車川崎店です。
8月も最終週に入りましたね!先週末プライベートで川崎ラゾーナに行ってきましたが、水遊びができる場所で小さい子供たちがはしゃいでいる姿が印象的でした。子供ってずっと同じ遊びを繰り返すんですよね。夏の暑さに負けないようにアイスを食べリフレッシュさせていただきました。夏もあと少し!皆様ものりきってくださいね。

さて本日は川崎市の宮前区に来ております。
宮前区は小中高を含めて学校が多い地域でもあり病院なども集中しています。適度に緑も多くとても生活し易い場所だなと個人的に気に入っている地域でもあります。白幡八幡宮などの由緒あるとてもキレイな場所でちょっとした休憩中に立ち寄りたくスポットです。なんでも源頼朝が関連している場所のようで現在残っている御社殿は昭和48年に再建したものだと説明が書いてありました。

さて本日のご依頼は金庫の鍵開けです。
倉庫の掃除をしていた時に祖父母の金庫を発見し、中に何か入っているので開けて欲しいというもの。故人の遺産ということで丁寧に対応いたしました。中身までは確認していませんが、なにか思い出の品だといいですよね。

皆様もお気軽にお問い合わせくださいね。


PAGE TOP