ブログ

ブログ

2017.08.23
以前取り付けた防犯の定期点検

川崎市・横浜市に関するカギのトラブルならお任せください、カギの救急車川崎店です。
当店は1998年のオープン以来地元の人たちにご愛願いただいており、多数実績も残しております。どんな些細なご依頼でも快くお引き受けいたします。

本日は横浜市の青葉区に来ております。
当店の常連のお客様がいらっしゃるので定期的に訪れている土地ではあるのですが、閑静な住宅街で一戸建てのキレイな家が立ち並びとても落ち着く街です。青葉区周辺にくるとしゃんと背筋が伸びるような感覚になるので不思議ですよね。本日のご依頼は以前取り付けた防犯の定期点検です。どんなに優れている機械でも万が一の時に故障や不具合がでてしまうこともあります。その為定期的な点検を行なうことで安心した毎日を送っていただけるようになるのです。お客様の安全をお守りできるのも私たちの業種ならではの魅力だなと感じております。「ありがとう」その一言がやる気に繋がりますし、地域の方々とお話ができるのもとても貴重な体験をさせていただいていると心得ております。

8月も後半に入ったとはいえまだまだ暑い日が続いております。
ちょっと外に出ただけでも汗が止まらない…なんてことも。
熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。


PAGE TOP