ブログ

ブログ

2017.08.17
もし花火大会の当日に何か緊急で修理を依頼される場合は午前中をおすすめします。

カギの救急車川崎店です。
いつもご愛願いただきましてありがとうございます。

さて8月も半ばになりお盆が近付いてまいりました。
この時期になると至るところで夏の風物詩である花火を行っている地域が多くなり、
時間帯によっては交通規制などがかかってしまい伺えない場合もございます。もし花火大会の当日に何か緊急で修理を依頼される場合は午前中をおすすめします。来週も鶴見区や高津区で花火大会が行われますので、早めのご依頼をお待ちしております。

さて本日は防犯窓ガラスについてのご相談です。
窓ガラスを割って外部から侵入するのを防ぐ為に「強化ガラス」に変更したいというご依頼です。新築のマンションなどは最初から1階などの場合この強化ガラスの対応をしているところが多いのですが、一昔前になると外から侵入しやすいガラスでできており、変更を検討されるお客様も多いのです。事前に対策をしてくのはとても大切なことですよね。何かあってから後悔するのは遅いのでもちろん対策をしておくべきだといえるでしょう。

カギや防犯などで困っていることがございましたらいつでもご相談ください。
お電話にてお問い合わせいただければ24時間いつでも迅速に対応いたします。


PAGE TOP