ブログ

ブログ

2017.07.10
非接触キーの紛失

川崎・横浜でカギの緊急トラブルに関することならおまかせください。
カギの救急車川崎店です。迅速な出張対応であなたの力になります!

本日は横浜市の港北区まで出張修理に来ています。
防犯対策にとしてはじめた非接触キーが反応せず、家に入ることができなくなってしまったというもの。今回訪れたマンションは部屋の入口以外はすべて非接触キーで入るのでそれが使えないと困ってしまいますよね。緊急でお伺いし修理にて対応致しました。

こういった便利になったからこそのトラブルは意外と多く、1月に1件ぐらいはご連絡をいただくことがあります。磁気の近くに置いていると故障してしまうこともありますし、万が一故障した時に1万円以上の費用がかかることもあります。非接触キーは分譲マンションで使うものなので、賃貸で借りるよりも長く使いますしできるだけ故障しないように注意しながら使うようにしたいものですね。

一番困ってしまうのは非接触キーの紛失です。マンションによって対応方法も違いますので一概にはいえませんが、キーホルダーをつけたりして紛失しないように最新の注意を払いたいものですよね。

非接触キーでお悩みの方はお気軽にお問い合せくださいね。


PAGE TOP