ブログ

ブログ

2017.07.02
金庫の鍵開けのご依頼

カギに関するトラブルならおまかせ下さい、カギの救急車川崎店です。
あっという間に7月に入りましたね!梅雨は開けていないのに日差しがすでに夏のような毎日が続いています。皆様も熱中症対策には十分に注意してお過ごしくださいね。

川崎駅の中央にある北改札ができあがりましたね。今まで川崎ラゾーナとアゼリアを直接繋いでいるのは東西西通路しかありませんでしたが、これにより北口側でも同様に移動することができるようになりました。川崎駅はどんどん便利になり駅まわりだけでも十分生活できるぐらいの利便性があります。神奈川県にも都内にも出やすく新幹線なども通っているので今後注目の地域であることは間違いありませんね。

さて、本日はアゼリア近くの飲食店のお客様より金庫の鍵開けのご依頼があり訪問しています。金庫って頑丈な分サビてしまったりカギを紛失してしまうとどうにもなりませんよね。金庫のカギなどは大抵家のカギとは別に保存していることが多く、たまにしか使わないのでいざ必要になった時に探せず苦労するものです。そういった小さなトラブルでも当店は歓迎いたします。

地元である川崎市のカギのトラブルはぜひ当店におまかせくださいね。迅速に対応いたします。


PAGE TOP