ブログ

ブログ

2017.02.03
分譲マンションの防犯強化

カギと錠・防犯のことなら何でもおまかせ「カギの救急車」川崎店です!
日中は暖かい日も増えてきましたね。

今日は新しくマンションを分譲で購入された方の「防犯強化」の依頼を受けて川崎市のとある駅まで行ってきました。
マイナス金利の影響を受けて今はマンションを購入する人も多い時期なのだとか。
最近の分譲マンションは中の設備も充実していますし、何よりも耐震性にすぐれているようで羨ましい限りです。
今回のご依頼主様が購入したのは1階で空き巣被害を防ぐために「ピッキングに強い家」「防犯ガラスに取り替えたい」と依頼を受けました。確かに物騒な事件も多い世の中ですし、防げるものはしっかりと防ぐに越したことはありませんよね。

ご希望を伺った上で、試行日程を決めました。何でもアフターサービスに絶対の自信があるところも、気に入って頂けた理由だといって頂きとても嬉しかったです。

今の時代はカギを掛けているから大丈夫ということはなく、
犯人がガラスを割って入ろうとした時もなかなか割れることがない防犯ガラスにしておくことで犯人も諦めるので事件を未然に防ぐことに繋がるのだそうです。

こういった一工夫が身の安全を守ることに繋がるのです。


PAGE TOP