ブログ

ブログ

2016.12.03
ブログを始めました。

みなさんはじめまして、特殊合鍵の作製から、防犯目的のご自宅の鍵の施工はもちろん、
扉周りやドアノブの修理を行っている神奈川県の「カギの救急車・川崎店」です。
今回、ブログ日記というものを始めることにしました。
日常のことや、お仕事の内容などについてご紹介していきます。
気軽に読んでいただけることに気を付けますので、是非ごゆっくりしていって下さい。
さて、今年もあっという間に12月、師走となりました。
今年も「カギの救急車・川崎店」はお陰様で良い年を過ごすことができました。
とはいえ、まだ1ヶ月ありますので、しっかりと仕事をこなしていきます。
今回の御依頼は日産・シーマ、イモビライザー搭載車の鍵紛失対応です。
今回の御依頼は、スマートキータイプではなく、物理鍵形式のもの。
一応、どちらにも対応できるよう準備はしていました。
物理鍵の作成では、まず車の溝に応じて合い鍵を作ります。
その後、エンジンがかかるようにその鍵を車両のコンピューターに登録をするという手順で行います。
時には相性問題などで時間がかかることもありますが、今回はスムーズにいきました。
当店では、イモビライザー車の合い鍵作成はもちろん、
紛失キーの作製など緊急トラブル、電気錠・指紋錠・リモコン錠・監視カメラ・センサーライトなどの防犯対策も承っています。
鍵のトラブルの際は、是非お気軽にご用命下さい。


PAGE TOP