ブログ

ブログ

2017.11.20
勝手に合鍵を作られないように鍵を変えたい

合鍵や防犯に関することならお任せください!
「カギの救急車 川崎店」です。
お鍋が美味しい季節になりましたね!仕事の休憩中でもついコンビニに寄るとおでんを買ってしまう今日この頃です。皆さんはつい買ってしまうものはありますか?

さて、本日は横浜市内の神奈川区に来ています。神奈川区といえば「横浜ベイクオーター」がありますね!横浜駅直結でショッピングモールになっていて、買い物といえばここといってもいいでしょう。海に面しているカフェでおしゃれにランチを楽しみたい人におすすめです。神奈川区に来ると都会だな~と思います。

本日は「勝手に合鍵を作られないように鍵を変えたい」というご相談でした。
通常の鍵だと当店のような街の鍵屋に持っていくだけで10分~15分程度もあれば、かんたんに合鍵を作れてしまいます。なかには鍵を作られたくないなんて人もいるので、そういった方には合鍵が簡単に作れない特殊なものをご紹介しています。これだけで防犯対策にもなりますし、同居人関係のトラブルがある場合はとても効果的です。

ご相談から交換まで短期間でできますので、合鍵対策などを検討している方はお気軽にご相談ください。もちろん個人情報を大切にしていますので、秘密厳守にて対応致します。


PAGE TOP