ブログ

ブログ

2017.11.10
お部屋の監視カメラの設置依頼

合鍵や防犯に関することならお任せください!
「カギの救急車 川崎店」です。

近頃は車で走っているとところどころで葉の色付きを見かけるようになりました。
川崎は都会なので紅葉とまではいきませんが、ちょうどシーズンでもありますよね。
本日はご依頼をいただいて川崎市の多摩区に来ております。多摩区といえば「生田緑地」があり川崎市最大の紅葉を楽しめるスポットでもありますよね。帰りにちょっと寄れたらいいなと計画しているところです。

さて本日のご依頼はお部屋の監視カメラの設置依頼です。
共働きのご家庭でお父様・お母様がほとんど家にいらっしゃらないので不在時に子供のことが心配とのこと。防犯カメラの種類や設置場所についてもご提案致しました。家の入口や玄関など万が一の時に備えて防犯カメラを設置しておくと安心です。他にも家の防犯に関するアドバイスなどを行い、窓冊子や家のドアなども一部交換させていただきました。

こういった防犯対策に関しては、なかなか相談できるものではないので見直す機会が必要です。その上で、予算内でどの程度の対策を行なうのかを決めていきます。

鍵だけでなく防犯対策にお悩みの方はいつでもご相談くださいね。
アドバイスだけでも歓迎致します。


PAGE TOP