ブログ

ブログ

2016.12.16
機械式デジタルロックの取り付けの御依頼

ここ神奈川県川崎市も、すっかりイルミネーションなどが美しい時期になりました。もうすぐクリスマスですね。
イモビライザー合鍵、オートロック非接触キーのコピーだけでなく、
防犯フィルム・窓格子等にも対応する「カギの救急車・川崎店」です。みなさんこんにちは。
クリスマスシーズンは街が綺麗になるので見ているだけでも楽しい気分になりますよね。
ですが、悲しいことに防犯トラブルが発生しやすい時期でもあります。
外出する機会も増えますし、帰省などで長期間家を空ける・・・そんな時、鍵を破られてしまい、
盗難犯罪の被害に遭ってしまうことはとても辛いことです。
「カギの救急車・川崎店」ではそういったことが起こらないよう、防犯対策全般に対応させていただいております。
今回のお仕事は、機械式デジタルロックの取り付けの御依頼でした。
機械式デジタルロックの優れた点は、やはりなんといっても電池交換がいらないこと。
デジタルキーでは電源が尽きると開かなくなってしまうので、利便性が落ちてしまいます。
うっかり電池交換を忘れて家に入れない・・・。
そんなトラブルがあっても「カギの救急車・川崎店」はすぐに駆けつけますのでご安心を。
さて、今回のお仕事、少しだけ工夫が必要でした。
機械式デジタルロックは優れた防犯効果があるのですが、
取り付けるドアによってはスペースの関係で取り付けられない場合もあるからです。
今回はギリギリの寸法でなんとか納めることができました。
これで安心して年末を迎えていただけると思うと、やりがいのある仕事をさせていただけたなあと感慨深くなりました。


PAGE TOP